スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
学習会 「東日本海域の水産物の放射性物質調査から見えてきたこと」を開催しました。
ニュースレターや当ブログでお知らせしましたが、10月25日(金曜日)に(財)海洋生物環境研究所の稲富さん、渡辺さんのお二方をお迎えして「東日本海域の水産物の放射性物質調査から見えてきたこと」と題して学習会を開催しました。
当日は台風による悪天候でしたが40名を超えるご参加があり、狭いしらベル事務所が一杯になりご不便をおかけしました。

1215.jpg

学習会は二部構成で最初に稲富さんより、海生研で行っている海水、海底土などの環境調査について、つぎに渡辺さんから魚、海藻などの海産物の放射能測定についてお話していただきました。

1226.jpg

当日の資料については海生研や水産庁のHPから確認することも出来ますが、後日まとめたものをご提供いただけることになりました。その節はメーリングリストや当ブログでお知らせいたしますのでしばらくお待ちください。

10/29 14:39 | 新着情報 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://sirabell.blog.fc2.com/tb.php/96-e34d6888
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 しらベル All Rights Reserved
