--/-- --:-- | スポンサー広告
アースデイちば2013に参加しました
お伝えしたように昨日開催されたアースデイちば2013にちば市民測定室しらベルとして参加しました。ブースは県央のママさん達の団体「子どもと一歩の会」と共同です。

CIMG0436.jpg
パネルの設置もビニール紐とガムテープの現物合わせで手作り感がただよいます。

CIMG0439.jpg
手前がしらベル、奥が一歩の会の展示です。

CIMG0457.jpg
HSF(ホットスポットファインダー)もスタンバイ

CIMG0459.jpg
ちゃぶ台を利用した一歩の会の展示、米粉パンは完売とのことです。

CIMG0455.jpg

会場では旧知の方との再会や地元の市民グループとの交流、関係者の方から茨城の市民測定所について、NGOの方からパキスタンの原発についてのお話をうかがうなどたくさんの出会いがありました。

06/03 05:16 | 新着情報 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://sirabell.blog.fc2.com/tb.php/73-105a035d
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 しらベル All Rights Reserved
