スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
しらベル二周年記念講演会を開催しました。
お知らせしたように5月24日に林重考さん、河田昌東さんを講師にお迎えして「ちば市民測定室しらベル」二周年講演会を開催しました。
講演に先立ち昨年度よりしらベルの業務として開始したHSF(ホットスポットファインダー)による環境放射線量測定のいくつかの例について紹介させていただきました。
HSF(ホットスポットファインダー)による放射線量調査.pdf

当日は多くのイベントとバッテイングし会場もギリギリで確保出来ましたが、会員さんをはじめ多数の方にご参加いただきました。この場を借りてあらためてお礼いたします。
2818.jpg
ご好意により当日の河田さんの講演概要を公開させていただきました。
千葉市民測定室講演概要(20140524).pdf

2828.jpg
講演終了後は河田さんを囲んだ懇親会を行い講演内容についての質問や、原発事故以来行っている南相馬での測定、支援活動についても詳しくうかがうことが出来ました。


05/26 22:26 | イベント情報 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://sirabell.blog.fc2.com/tb.php/133-5b3fa3d7
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 しらベル All Rights Reserved
